【7/16(火)開催】オープンセミナーのご案内

7月のオープンセミナーを以下の通り開催致します。どうぞ奮ってご参加ください。

概要

オープンセミナーは、日本の皆様に真のエグゼクティブコーチングを知っていただくことを目的として、多くの方にご参加いただけるよう平日夜、毎月1回開催しております。

エグゼクティブ にとって最も大切な課題、話していることが論理的であるか、創造的であるか、をケーススタディを通して確認しながら進めていきます。

AI(人工知能時代)の発展が急激に進み、人間の雇用を代替する一方、新しいビジネスも生まれてきます。
このような時代、経営者・エグゼクティブはこの変化をどのようにとらえ、どう対応しなければならないのでしょうか。

7月のテーマは「目に見えるシステムと目に見えないシステム -第4次産業革命を超えた理想的なシステムとは- (製造業を例として) 」 です。
新しい時代への挑戦、未来に対しての思考法を身につけ、よりよい対応ができるようにしましょう。ぜひご参加下さい。

日時

2019年7月16日(火) 18:00 ~ 20:30

会場

港区新商工会館「第一会議室」JR浜松町駅南口より徒歩5分
→  https://minato-shoukou.jp/access

講師

株式会社グレディス 代表取締役 形而上学博士、ICC認定講師
株式会社Rootstock 代表取締役

杉井要一郎

定員

30名

参加費

2,000円 (税込)
当日、会場でのお支払い

対象

エグゼクティブコーチング、経営に興味をお持ちの方、既にコーチをされている方、コーチになりたい方、コーチを受けたい方、チームコーチを必要とされている方、その他、経営に関心のある方

今後の日程

8/20、9/17、10/15(予定)、11/19(予定)(いずれも火曜日)

セミナーは、上記の目的に沿って、毎回テーマを決めて行いますが、一回ごと独立した内容ですので、続けてご参加できなくとも大丈夫です。

どなたでもご参加いただけます。お一人でも、お知り合いの方をお誘いの上でも、奮ってご参加ください。

セミナーお申込み















TOP